事務長候補・歯科助手・清掃員、募集中

こんにちは。林歯科診療所の院長の林です。

 林歯科診療所では、基本に忠実でエビデンスに基づいた治療を実践するとともに、感染予防に重点を置いています。 そのことによってスタッフ一同が自信と誇りをもって仕事に従事できるよう、取り組んでおります。

 新米でこれから基礎を学びたい方、 日常の業務を漠然と過ごし、戸惑いを感じている方、 一度リタイヤしたけれど、もう一度、第一線で活躍したい方、 いままで培ってきたキャリア・スキルを思う存分発揮したい方、 このような熱意を持たれている方の力を、是非お貸しください。

 経験の浅い方々でも、多くの教育歴がありますのでご安心ください。

 

 当院では業務の全てをミッションに基づいて実行しております。 すなわち私たちは来院された患者さんが将来にわたって心身の健康を維持・増進されるためのサポートを責務とし、それによって得られる患者さんのご満足によって、我々も心身ともに満たされる、そんな方にスタッフの一員として募集していただけることを心待ちにしております。

それはうわべだけの口八丁手八丁だけでは、長きにわたって患者さんの信頼を得ることはできません。

 一言で患者さんの生涯にわたるご満足を願うと申し上げても、実際にそれを得ることは容易ではございません。 そのためには常に新しい技術を導入するために研修をし、現場で最高のパフォーマンスが発揮できるような準備を整えることはもちろん、それをきちんとアピールし説明しなくてはなりません。

そこで当院では、スタッフに対する研修やスタッフから要望のある設備導入を積極的に行っております。 ご自身のスキルアップに積極的で、患者さんのご満足を得ることによるやりがいと誇りを持てる前向きな方の応募を心待ちにしております。

 尚、当院は健康増進を全ての患者さんに推し進めておりますので、喫煙者は採用いたしません。

事務長候補求人

医療専門職主体の当院に新しい風を吹き込むアイディアや経験をお持ちの方は是非、事務長候補にご応募ください。

当然事務長に昇格予定の方だけに、以下のマインドが求められます。

 「自分を差し置いてでもチームのことを常に考え、行動する方」

 「スタッフから全幅の信頼を得られるよう、ひたむきに取り組む方」

 「院長の右腕として、経営についても真剣に考える方」

これらマインドと共に、社会人としての経験を養ってきた方のご応募をお待ちしております。

※事務長候補・歯科助手正社員ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

 (お問い合わせ多数のため、電話でのお問い合わせはご遠慮願います。)

 

歯科助手【正社員 事務長候補】 募集要項

業務内容

窓口業務・総務担当業務・レセプト業務・診療補助業務・院内清掃業務 

基本給  195,000円~ 
職務手当  5,000円~ 
皆勤手当  5,000円
交通費  全額支給
賞与  年2回(業績に応じ)
休日 日曜・祝日・年末年始5日・夏季3日(年休約115日・月休約10日・週40時間勤務 シフト制)  
退職金制度  退職金制度有、勤続3年以上・退職金共済
研修制度 あり
見習期間 2ケ月以上
試用期間 1~3ヶ月
各種保険 歯科医師国保、労災、雇用、厚生年金
採用条件 短大卒以上、一定の社会人キャリアをお持ちの方
 備考  事務長昇格制度有、見習期間・試用期間中の賃金は160,000円 書類診査による一次選考がありますので応募の方は履歴書などを送付してください。 

歯科助手求人

歯科助手の歯科医院での業務は多岐にわたります。

 歯科医師の診療補助、窓口対応だけが主な業務ではありません。

 院内清掃、器具滅菌など多数ございます。

この内、診療補助の業務一つとっても、たくさん覚えることがありますし、隅々まで目が行き届いていないと、円滑な診療に支障が出てしまいます。

このように歯科助手の方がまず歯科医院の業務を理解する上で、一人前の診療補助ができなければ、窓口業務なども理解できません。

 未経験の方でも丁寧に指導致しますが、以上の点をご理解の上、前向きに頑張ってくださる方のご応募をお待ちしております。

また当院では歯科衛生士学校奨学制度もございますので、働きながら歯科衛生士を目指し卒後も歯科衛生士として当院のスタッフで続けてくださる方もお待ちしております。

 

歯科助手【正社員一般】 募集要項

業務内容

窓口業務・総務担当業務・レセプト業務・診療補助業務・院内清掃業務 

基本給  155,000円~ 
職務手当  0円~ 
皆勤手当  5,000円(上限有10,000円まで)
交通費  全額支給
賞与  年2回(業績に応じ)
休日 日曜・祝日・年末年始5日・夏季3日(年休約115日・週休約10日・週40時間勤務 シフト制)  
退職金制度  退職金制度有、勤続3年以上・退職金共済
研修制度 あり
試用期間 3ヶ月以内
各種保険 歯科医師国保、労災、雇用、厚生年金
採用条件 高卒以上
 備考 歯科衛生士学校奨学制度有・事務長候補昇格制度有   

歯科助手【パート】 募集要項 

就労時間

①8時30分~14時、②16時30分~19時 

時給 900円~
交通費  実費(上限有、1日460円まで)
試用期間 1カ月
 備考 午前・午後ともに入れる方限定・ 正社員登用制度有・ 事務長候補昇格制度有・ 就労時間によって各種保険加入有・ 歯科衛生士学校奨学制度有 

清掃員求人

歯科医院での清掃作業は、その歯科医院の屋台骨を支えるとても重要な仕事です。

なぜなら一言で清掃作業と言ってもただの掃除だけではないからです。

 器具洗い・滅菌・収納・使用器具撤去・院内清掃など、どれも歯科医院にとってはとても大切な作業で、決しておろそかにできる内容ではありません。

それだけに、最初の内は少し覚えていただかねばならないことがありますが、歯科助手のように診療補助や窓口業務が無い分、覚えなくてはならない量は大幅に少ないです。 また清掃員を続けていかれる中で、診療補助や窓口業務などに興味をもたれるようになれば、歯科助手への昇格もございます。

この歯科医院の屋台骨を支える清掃員にご興味のある方、是非奮ってご応募ください。

歯科助手(パート)求人 募集要項

就労時間

①8時30分~14時、②16時30分~19時 

時給 800円~
交通費  実費(上限有、1日460円まで)
試用期間 1カ月
 備考 午前・午後ともに入れる方限定・ 歯科助手昇格制度有 ・ 就労時間によって各種保険加入有・ 正社員登用制度有・歯科衛生士学校奨学制度有

※事務長候補・歯科助手正社員ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

 (お問い合わせ多数のため、電話でのお問い合わせはご遠慮願います。)

 

※歯科助手パート・清掃員ご希望の方はメールかお電話(TEL:075-313-0024)でお問い合わせください。


ホーム / はやし歯科診療所について (院長紹介…) / ★はじめての方へ (医院理念  診療の流れ  感染予防…)  / 治療について 

 

※ご新規の方は行き違いを防ぐため、”治療について”ではなく、”★はじめての方へ” (医院理念  診療の流れ …) をご覧ください。

 

〒600-8846 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町14

JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から北西へ徒歩7分

TEL : 075-313-0024

 


予約フォーム

◆料金・お支払・保障制度

お支払方法について
保障制度

◆スタッフ募集

歯科衛生士求人・募集


◆カレンダー

スマホでご覧の方へ:スマホを横向きにすると、カレンダーを見やすくなります

 


◆診察時間

 

午前 8:30~14:00

8:30~15:30

午後 16:00~18:00

【〇:診療あり  -:休診】

※ 診療時間:土曜は毎週 8:30~15:30

 ・最終受付時間は各最終診療時間の30分前まで

・特に土曜日の診療時間は公務が多く不定期にかわりますので、電話にて直接お問い合わせください。 

ご新規の方は、"はじめての方へ" (医院理念  診療の流れ …)をご覧ください

 



お問い合わせフォーム