林歯科診療所の特徴

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、歯科衛生士の三浦です(^^)/

暑い日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

日光に弱い私は対策を徹底して健康に乗り切りたいと思います。

 

さて、今回は当院の特徴についてお話しいたします!

 当院では患者様に安心して通院して頂けるよう、様々な取り組みを行っております。

 

その1.感染予防

使用する手袋やコップ・エプロンは全て使い捨てにし、お口の中に入れる器具は全て滅菌しています。


その2.院長が勉強家

院長は年中、最先端医療を学ぶため多くの研修会に参加し、最新の治療技術や設備の導入に努めています。そのため、患者様の様々なお悩みにも対応することができます。

その3.院内技工

入れ歯や矯正装置が破損した場合でも、修理が即日行えます。また、セラミック治療も技工士と直接相談しながら作製するため、満足のいく美しい仕上がりになります。


その4.高齢者歯科

訪問診療はもちろん、高齢者の誤嚥性肺炎予防・低栄養などを引き起こす咀嚼嚥下障害の治療も行います。

 

その5.小児歯科

むし歯治療や歯並びだけではなく、顎顔面の成長を手助けする矯正治療を行っております。

また、歯が生え始める前から、お口の機能を正しい成長方向に導くための治療や指導も行っています。

ご紹介したのは一部でございます。詳しくお知りになりたい方は、是非ホームページをご覧下さい。当院では患者様に安心して治療を受けて頂けるよう今後もスタッフ一同精進してまいります。


ホーム / はやし歯科診療所について (院長紹介…) / ★はじめての方へ (医院理念  診療の流れ  感染予防…)  / 治療について 

 

※ご新規の方は行き違いを防ぐため、”治療について”ではなく、”★はじめての方へ” (医院理念  診療の流れ …) をご覧ください。

 

〒600-8846 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町14

JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から北西へ徒歩7分

TEL : 075-313-0024

 


予約フォーム

◆料金・お支払・保障制度

お支払方法について
保障制度

◆スタッフ募集

歯科衛生士求人・募集


◆カレンダー

スマホでご覧の方へ:スマホを横向きにすると、カレンダーを見やすくなります

 


◆診察時間

 

午前 8:30~14:00

8:30~15:30

午後 16:00~18:00

【〇:診療あり  -:休診】

※ 診療時間:土曜は毎週 8:30~15:30

 ・最終受付時間は各最終診療時間の30分前まで

・特に土曜日の診療時間は公務が多く不定期にかわりますので、電話にて直接お問い合わせください。 

ご新規の方は、"はじめての方へ" (医院理念  診療の流れ …)をご覧ください

 



お問い合わせフォーム