緊急事態宣言に伴う休診のお知らせ

政府の新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言に対して4月18日(土)~5月6日(水)を休診させていただきます。

様々な感染予防対策を講じてきましたが、至近距離で唾液などで暴露される我々歯科医療従事者の感染を防御しきれない状況です。

よって通院される患者様や当院の従業員の身の安全を保てないと判断し、上記の期間を休診させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけするのは重々承知の上ですが、生命の安全を優先させるためご理解いただきたと存じます。

4月18日(土)~4月25日(土)の月曜日から土曜日の9時から12時までは電話対応をさせていただきます。

また日頃から継続的に当院に通院されている患者様で、かつ著しく緊急性の高い場合につきましては応急対応をさせていくこともありますので、個別にご連絡ください。(ただし状況により応急対応も出来なくなる可能性がありますのでご了承ください)

 

皆様の命を守るために苦渋の決断で急遽休診させていただくことになったことについて、大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫びの申し上げます。


ホーム / はやし歯科診療所について (院長紹介…) / ★はじめての方へ (医院理念  診療の流れ  感染予防…)  / 治療について 

 

※ご新規の方は行き違いを防ぐため、”治療について”ではなく、”★はじめての方へ” (医院理念  診療の流れ …) をご覧ください。

 

〒600-8846 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町14

JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から北西へ徒歩7分

TEL : 075-313-0024

 


予約フォーム

◆料金・お支払・保障制度

お支払方法について
保障制度

◆スタッフ募集

歯科衛生士求人・募集


◆カレンダー

スマホでご覧の方へ:スマホを横向きにすると、カレンダーを見やすくなります

 


◆診察時間

 

午前 8:30~14:00

8:30~15:30

午後 16:00~18:00

【〇:診療あり  -:休診】

※ 診療時間:土曜は毎週 8:30~15:30

 ・最終受付時間は各最終診療時間の30分前まで

・特に土曜日の診療時間は公務が多く不定期にかわりますので、電話にて直接お問い合わせください。 

ご新規の方は、"はじめての方へ" (医院理念  診療の流れ …)をご覧ください

 



お問い合わせフォーム